見出し画像

2021.10.17 渡辺薫彦厩舎 結果

1頭出走でした。

阪神11R G1 秋華賞 芝2000m
エイシンヒテン ✨4着✨

逃げてしぶとく最後まで頑張りました!!!

キャリア12戦は3歳牝馬でも最多かもしれません。怪我せず元気に走ってくれる、頑張りやさんのエイシンヒテンには頭が下がります。

エイシンヒテンの大垣さん大好き❤️感が出てて可愛いです。

パドック前半は右側は菜々さん。

とまーれの後は右側は佐久間さんが引きました。

渡辺先生、たくさんエイシンヒテンに「がんばってね」のナデナデされてました。素敵です。 


レースは影になって、エイシンヒテンの頑張りをキレイに撮れませんでした。

エイシンヒテンも今後重賞にたくさん出走してくれると思います。
次こそ逃げきりVを期待して、応援させていただきます。

渡辺先生、濃い紺と赤のネクタイ、エイシン風で素敵です!大変お似合いです!
G1レーシングのときにも使えそうな色合いですね!
(本当にありがとうございます。私は幸せです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?