見出し画像

2021.11.6 渡辺薫彦厩舎 結果

3頭出走でした。

阪神3R 2歳未勝利 芝1600m
ハマーフェイス 

初めまして!

ホライゾネットしてますが、お目目みえました。

レースはホライゾネット外してました。
(レース写真は上手く撮れませんでした)


阪神7R 1勝クラス ダート1400m
メタモルフォーゼ 4着

1年10か月ぶりの再開で嬉しかったです。

3着とはハナ差でした。外からの追い込みすごかったですね!
ファインダー覗きながら大興奮してしまいました。次こそ差しきり勝ちを願います。


阪神8R 1勝クラス ダート1800m
メイショウカンキ 10着

白のシャドーロールが可愛いですね。


7歳のベテランさんで、連闘での出走頑張りました。

冒頭の写真はメイショウカンキの鐙の紐をおそるおそるほどく河原田菜々さんが可愛かったシーン。

こちらはメタモルフォーゼが自分の騎手を分かってるお利口さんな写真。
渡辺先生どうなさいました?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?