見出し画像

2022.1.15 渡辺薫彦厩舎 結果

4頭出走でした。

中京1R 未勝利 ダート1800m
パトリオットラン 6着

2番手でレースを進めたのですが、逃げ切り勝ちした馬が強すぎました。
その馬についていって頑張りましたね。

中京3R 未勝利 ダート1900m
マルトドラゴン 5着
 

デビュー戦の前走は出遅れて、良い脚で追い込んできたのですが、今回はゲート出て二番手に。直線で脚があがってしまいました。
それで5着に粘れてるので、出遅れずに脚を溜めれれば勝ち上がれます。

小倉11R 3勝クラス 壇之浦特別 芝1800m
イルマタル 2着🥈

1枠1番とハンデ52kgを生かして、今回も逃げ。逃げきれるかと思ったのですが、わずかに交わされてしまいました。とても惜しかったです。イルマタルはやはり逃げですね。

中京11R G3 愛知杯 芝2000m
シゲルピンクダイヤ 14着

今日も美人なシゲルピンクダイヤ。

無事に帰ってきてくれるのが何よりですが、差し決着のレースで2番手でレースを進めてこの結果は騎乗に納得いきません。

見出しの写真は渡辺先生がダイヤの鼻をたくさん撫でてくださるシーンです。
後ろ姿しか拝見できず、とてもとても残念です。

ダイヤの次のレースがあるなら、ずっと言ってますが、3歳の頃のような後ろで脚を溜めて末脚爆発するレースがみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?