見出し画像

2022.2.12 渡辺薫彦厩舎 結果

2頭出走でした。

小倉3R 未勝利 ダート1000m(牝馬限定)
テンクウフラワー 2着🥈

早めから動いて押しきれそうな手応えでしたが、ゴール直前で差されてしまいました。
2回連続の輸送お疲れ様。次は必ず勝ちます。

阪神10R 3勝クラス 但馬S 芝2000m
イルマタル 4着

イルマタルは表情豊で可愛いです。

河原田菜々さんのお鼻タッチ。
渡辺先生は小倉に臨場されたので、野元助手のお姿も。 

出遅れない限りアルサトワが行くのは分かっていましたが、イルマタルは番手で追走して直線で前の馬を抜かせるお馬さんではないのです。斤量が重くなろうが、テンが早くなかろうが、無理にでも逃げるべきなのです。
逃げれなかった時点でかなり落ち込んでしまいました。

イルマタルはオーナーズのお馬さんなので、もしかしたらこのレースが会えるのは最後かもしれません。悲しいです。

見出しの写真はイルマタルのお尻。飾りが昨年より一回り大きくなってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?