見出し画像

2021.8.14 渡辺薫彦厩舎 結果

本日は2頭出走。

小倉6R 3歳未勝利 ダート1700m 
ナリタダイアリー 11着

最終追いきりに渡辺薫彦先生が乗り、良い時計でした。
母父サクラバクシンオーは小倉競馬場と相性が良いので、期待していました。

が、不良のダートコース、ナリタダイアリーの実力は出せずでした。

渡辺厩舎でナリタの馬ですから、何とか勝ち上がって欲しいと願っています。(もちろん全頭の勝ち上がりを願っていますよ)



小倉 11R 阿蘇S ダート1700m 
アヴァンティスト 4着

パドック、レースも一番雨が強い時間帯でした。馬の足音ではなく、ダートがぱちゃぱちゃいう音が聞こえたほどです。

馬群のなか、中団で追走。
最後の直線も馬群の中から必死に伸びましたが、前が止まらず惜しくも4着でした。

前走のプロキオンSで重賞初挑戦で5着と力を見せましたが、
ワンターンよりコーナーが4回あるコースの方が良さそうですね。


雨の中、ナリタダイアリー、アヴァンティスト、スタッフさんお二人お疲れ様でした。

渡辺先生のお姿が競馬場で見られなかったのは、新幹線が止まってしまった影響なのでしょうか。
お怪我など体調にどこか問題があってはどうしようと大変心配しています。
明日は渡辺先生の元気なお姿が拝見できますように…。

そして日曜に出走する馬たちが無事に小倉に到着しますように。
(スタッフさんがお二人だったので、土曜に輸送してると思われます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?