見出し画像

2022.2.19 渡辺薫彦厩舎 結果

4頭出走でした。

小倉1R 未勝利 ダート1700m

マルトドラゴン 9着
今日も前でがんばったんですが、最後疲れてしまったみたいです。

小倉4R 障害オープン 
クライムメジャー 8着

空馬の影響で躓いて、心配でしたが無事に帰ってきてくれて本当に良かったです。
レース後も影響が見つからないことを願います。

阪神11R G3 京都牝馬S 芝1400m
シゲルピンクルビー4着

昼から雨続きで良馬場発表でしたが、稍重に近かったかもしれません。
スタート良く前につけ、途中ポジション下げましたが、直線頑張ってくれました。
レース前の渡辺先生のコメントでは「ベストは千ニ」とのことです。

渡辺先生がシゲルピンクルビーに優しくて素敵すぎました…素晴らしい瞬間を見せてくださり、ありがとうございます。

阪神12R 2勝クラス ダート1200m
オンリーワンスター 4着

9歳のオンリー姉さんに会えて嬉しかったです。昨年は中山が多かったですから、1年ぶりに会えました。右回りが得意で、阪神でも掲示板率は高いです。

オンリー姉さんまだまだ走れます。

見出しの写真は、とまれの号令がかかったのに渡辺先生がいらっしゃらなくて、上浜さんと河原田菜々さんが先生来ないですね~って探してるシーンです。(渡辺先生どうされたのでしょうね、重賞のパドックに出てこられないなんて珍しいです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?