見出し画像

2022.3.5 渡辺薫彦厩舎 結果

1頭出走でした。

阪神5R 未勝利 芝1600m
ヴァリッド 15着

4週前のデビュー戦で2着だったヴァリッド。
馬体重が減ってしまった影響もあったのかしら…。
レースは先行して頑張ってました。

ヴァリッド、クリッとしたおめめがかわいいです。
渡辺先生がたくさん撫でておられたのに、私の位置取りが悪く納得いく写真が撮れず…。

ヴァリッド、次は巻き返して勝てますように。

2場開催なのもあり、パドックにおられる調教師さん多かったです。
いつもマスクがカラフルな西園先生、息子さんがデビュー連勝した角田先生と一緒におられました。

(渡辺先生の今の髪の長さが最高にかっこいいです。紺のコート姿とのマッチングが最高でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?