見出し画像

2022.4.30 渡辺薫彦厩舎 結果

5頭出走でした。

福島1R 障害オープン 2770m
クライムメジャー5着
小回りで3000m以下の方が気持ちを切らさずに走れてますね。次は夏の小倉かな?

阪神2R 未勝利 ダート1400m
ブライトホルン 7着
ワンダークエーサー9着
ブライトホルンは前走3着だったので、次巻き返したい。ワンダークエーサーは突破口が見つかりますように。

阪神3R 未勝利芝1600m
レオンバローズ1着🥇
4戦目で初勝利おめでとう~!
渡辺薫彦厩舎は今年の9勝目おめでとうございます!

福島11R 東北S 3勝クラスダート1800m 牝馬限定
ラヴォアドゥース 7着
本来なら左回りで走れたのですが仕方ありません。ブリンカー効果で右回りでもスムーズに走れてるようです。すぐ中京開催で出走できると良いですね。

この日は仕事でしたので、見出しの写真は3/13のレオンバローズです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?