見出し画像

2021.10.10 渡辺薫彦厩舎 結果

3頭出走でした。

阪神2R 2歳未勝利 ダート1400m
コパノフランシス 7着

昨日のクリノハニーに続き、初めましての2歳女子。可愛いです。
先行して頑張りました。次に期待ですね。


阪神6R 1勝クラス ダート2000m
ラジョーネ 10着

目力がすごいラジョーネ。
2走連続、直線でふんばれなくなってて、心配しています。きっと渡辺先生とスタッフさんがラジョーネの力を引き出せるように、考えてくださるはず。


阪神8R 1勝クラス ダート1800m 
ワンダースティング 8着

先頭に立ってレースを引っ張りましたが、直線で下がってしまいました。5月ぶりのレース、お疲れ様でした。

今日の阪神競馬場は本当に暑かったです。
渡辺厩舎っ子、渡辺先生、スタッフさんお疲れ様でした。

冒頭の尻尾の飾りはラジョーネについてたリボン。可愛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?