見出し画像

2021.12.5 渡辺薫彦厩舎 結果

3頭出走でした。

阪神3R 2歳未勝利 ダート1200m
ヴァーチュアス 5着


3頭でハナ争いが激しかったんですが、ハナは譲って追走。5着に踏ん張れました。次もダート1200mかな?

パドックでは前走より落ち着いてて、2人引きじゃなかったんですけど、騎手が乗ったら気合いが入ったのか、今回も馬場入場後スタッフさんが200mほど付き添ってました。

阪神10R 3勝クラス 逆瀬川S 芝1800m
スーパーフェザー1着🥇

スーパーフェザー、オープン入りおめでとう!   

渡辺薫彦厩舎、今年の18勝目おめでとうございます!!

水色のシャドーロールに戻ってました。

現地での勝利、7月の小倉以来でした。

渡辺先生は阪神にいらっしゃいませんでしたが、1年10か月ぶりに口取り撮れて嬉しかったです。

中山4R 新馬戦 ダート1200m
マグネティズム 5着


2番手でレースを進められました。渡辺先生のコメントでは体ができてないとのことでしたので、しっかりしてくれば楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?