見出し画像

2022.3.26 渡辺薫彦厩舎 結果

4頭出走でした。

中京1R 未勝利 ダート1200m 牝馬限定
サンサンタイヨウ 4着

勝てるかと思いました。スタートも上手で先行できてましたし、近いうちに勝てそうです。

中京4R 未勝利 芝1400m
エイシンブラボー 15着

なんて鬣と尻尾が美しい可愛い子😍
前走9月ののデビュー戦より22kgも体重が減ってしまってたのは心配です。ご飯いっぱい食べてね。

中京6R 1勝クラス ダート1200m
ジュランド 8着

良馬場で走って欲しかったんですが、今日は稍重になってしまいました。次は良馬場で巻き返せると信じてます。

中京1勝クラス ダート1400m
ワンダースティング 1着🥇

ワンダースティング、1年ぶりの勝利おめでとう!馬具の工夫や距離を短縮してもらって、2勝目をあげることができました。
本当に嬉しいです。
Twitterとインスタグラムに載せた、口取りのときにペコリとお辞儀するワンダースティングがとてもお利口さんで可愛いのですが、noteには動画貼れないみたいですね。

雨のなかみんな頑張りました。

(渡辺先生と高橋康之先生がご一緒でテンション上がりました!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?