見出し画像

2021.8.15 渡辺薫彦厩舎 結果

更新遅れました。すみません。
(読んでる方おられないでしょうが…)

8/15は7頭出走でした。
頭数が多すぎて、詳しく書くと長くなるので結果と写真だけにします。

小倉1R 2歳未勝利 芝1200m
ブライトホルン 6着


小倉4R 3歳未勝利 ダート1700m
チョモランマ 11着

パドックで渡辺先生がたくさんお顔を撫でておられて、きっとラストチャンスなんだと胸が締め付けられました。(いつもなら尊いシーンによろこぶんですけどね)
今後は金沢競馬でがんばる予定です。引き続き応援します。

小倉9R 筑紫特別 芝1200m
ジュランド  14着

栗毛の美女です。可愛いです。

小倉 11R 小倉記念 芝2000m
スーパーフェザー3着🥉
ダブルシャープ4着

スーパーフェザーは格上挑戦でした。
2頭とも本当にがんばりました。
直線のこのときは渡辺厩舎っ子たちのワンツーだと信じましたよ!


札幌 8R 1勝クラス 芝1500m
アトミックフレア 6着

札幌 12R 藻岩山特別 芝2000m
エイシンヒテン 4着

日曜は渡辺先生のお姿がありましたので、
安心して渡辺厩舎っ子たちの応援ができました。

土日で9頭出走、お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?