見出し画像

2021.11.14 渡辺薫彦厩舎結果

2頭出走でした。

東京6R 新馬戦 芝1600m
タマテバコ 2着🥈

3番手グループ追走して、2着でした!
わざわざ東京に輸送してデビューだったのは、左回りが合いそうな感じだったのでしょうか。次は絶対勝ち上がれますように。

東京競馬場にいた友人からタマテバコと渡辺先生の素敵なお写真の掲載を許可いただきました。Ryocoさんありがとうございます。

渡辺先生、にこにこしながらお鼻撫でておられます…!

Ryocoさん、尊いお写真ありがとうございました!


阪神10R オープン 室町S ダート1200m
メディクス 5着

今日は佐久間さん(いつもベージュのスーツなので、黒のスーツだと印象ガラッと変わりますね)

前走の鬱憤を晴らしてくれるレースで再度オープンの掲示板にのってくれました!

オープン勝ちの壁は高いですが、メディクスなら絶対勝てます。

今週もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?