見出し画像

2021.8.22 渡辺薫彦厩舎 結果

なんと…すっかり抜けておりました…。

4頭出走でした。

小倉 3R 3歳未勝利 ダート1700m
ハッピーキララ 11着

7月にデビューして、2戦目でした。
事情は知る術もないですが、この時期のデビューということは色々と体調面で事情があったことでしょう…。
1度も会えずに中央引退となってしまって、寂しいです。 

札幌 8R 1勝クラス 芝2000m
アトミックフレア 9着
ハイボールコパ 12着

ハイボールコパは中央引退となってしまいました。新潟で1度会えていたのが救いです。
園田でまた会えたら嬉しいです。

アトミックフレアは連闘でした。お疲れ様でした。次走巻き返しできますように!

小倉11R 北九州記念 芝1200m
シゲルピンクルビー 4着

ハナ差の4着でした…。
インタビューで渡辺先生が「前に重心がかかる走り方なので、良馬場が良い」と仰っていましたが、馬場は稍重。
でも稍重でここまで頑張れたということは良馬場なら、次はきっと勝てると信じました!
(トップの写真はフィリーズレビュー勝ったときのです)

余談ですが、渡辺先生、ヨカヨカと幸さんのお祝い言いにに来られてましたね。
翌週、幸さんがクライムメジャー優勝のお祝いに来ておられました。鞍上、植野さんでしたしね。
素敵な同期さんたちです☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?