見出し画像

2021.9.4と2021.9.5 渡辺薫彦厩舎 結果

4日(土)は3頭出走でした。

小倉1R 2歳未勝利 芝1800m
ヴァーチュアス 11着

先頭でレースを引っ張りましたが、直線でスピードが落ちてしまいました。

レース後なかなか帰ってこないので心配していたら、幸さんファンの方に「帰ってこないのはデフォルトです(笑)」と教えてもらいました。

ここまでヴァーチュアスのお迎えに行かれた渡辺先生とスタッフさん。

小倉4R 3歳未勝利 芝2000m
ジルベールバローズ 11着

先週、芝2600mで5着となり、優先権を得たので連闘で頑張りましたが、残念ながら勝利とはなりませんでした。

パドックのお顔可愛いです!

レースは馬群の中でこれしか撮れませんでした。


小倉12R 1勝クラス ダート1700m
メイショウモチヅキ 15着

パドックで微笑ましい出来事が起こりました。
おそらく池添兼雄先生に、「パドックでうちの馬頼む」とお願いされていた渡辺先生は、メイショウモチヅキの前を通りすぎ
兼雄先生とこのお馬さんのところへ…

(他厩舎お馬さんのほっぺ撫でる渡辺先生素敵ですよね🥰)

すると、メイショウモチヅキが
「あれー?先生、僕はここだよー?」って顔で渡辺先生を見ていて、可愛かったです。



5日(日)は1頭出走…予定でした。 

小倉8R 1勝クラス ダート1000m
ジュランド 競争除外
左後肢跛行のため

初ダート挑戦で楽しみにしてたのですが本当に残念です。

パドックはいつも通り可愛かったです。

ジュランド早く元気になってね。

来週から秋開催が始まります。
嬉しいことに重賞出走もたくさんありそうで、楽しみです。
引き続き、応援させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?