見出し画像

2021.11.21 渡辺薫彦厩舎 結果

3頭出走でした。

阪神2R 2歳未勝利 ダート1200m
ハマーフェイス 11着

初ダートで距離短縮でした。

渡辺先生にお鼻を、担当の上浜さんにはお顔をなでてもらえて素敵です。

ハマーフェイスが渡辺先生を見つけた瞬間(?)の写真がお気に入りです。

芝、ダート、短距離、中距離、どこがハマーフェイスに合うのかな?

阪神3R 2歳未勝利 芝2000m
セレステイブランコ 11着

今日はメンコして可愛いです。
距離延長して先行できたんですけど、寄られて走る気をなくしてしまったようです。 

阪神7R 1勝クラス ダート1400m
メタモルフォーゼ 10着


前走、前々走と掲示板を確保したのですが、9月からコンスタントに走って5戦目、中一週の疲れがでてしまったのでしょうか。

見出しの写真は渡辺先生にお鼻なでなで→むぎゅむぎゅされるメタモルフォーゼ。 先生お茶目で可愛いですね!


今日は掲示板なしでしたが、来週に期待します。

渡辺先生、昨日福島からの本日阪神への移動お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?