見出し画像

2021.10.31 渡辺薫彦厩舎 結果

4頭出走でした。

新潟3R 1勝クラス ダート
メイショウカンキ  12着

白のシャドーロールがつきました。
スタート良かったんですが、ひとつめのコーナーで後方になってしまいました。

阪神5R 新馬戦 芝1600m
セレステイブランコ 6着

とってもイケメンさんですね。

レースは後方から、直線でよく脚を伸ばしました。

走る姿がとてもカッコいいです!

阪神 7R 1勝クラス ダート1800m
ワンダースティング 12着

黒のシャドーロールがつきました。
たまに顔を上げてくれるのが嬉しい。

前走はハナに立ちましたが、今回は先行集団でした、離された最下位だったので心配です。

阪神10R オープン オータムリーフS ダート1400m
アヴァンティスト 3着🥉

パドックはメンコありで

レースはメンコ外す子ですね。

4コーナーから先頭に立って、勝てるんじゃないかと思ってんですが…(このパターン多いですね…)

オープン勝ちは近いです。

アヴァンティストと渡辺先生。

10月は残念ながら未勝利でしたが、2着3着が多かったので11月たくさん勝てると思います!

冒頭はアヴァンティストのお尻と飾りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?