見出し画像

2021.12.18 渡辺薫彦厩舎 結果

3頭出走でした。

阪神4R 障害オープン
ドリームソルジャー 2着
🥈


交わせるかと思ったんですが…惜しい2着でした。レース写真は撮れませんでした。(涙)

どのレースもですが、障害レースは特に無事に帰ってきてくれるのが何より。

渡辺先生も笑顔でおかえりナデナデされてましたしね。


阪神9R 2勝クラス 赤穂特別 ダート1800m
ヴェラアズール3着
🥉

今日もお顔上げてる時間が多くて、ご機嫌さんでした。直線、ラスト数百mまで進路なかったんですが、そこから頑張って伸びてくれました。

優先権GETできましたが、3戦しましたので、お休みなのでしょうか?

ヴェラアズールのお顔見ながら撫でる渡辺先生素敵です。

中京6R 1勝クラス ダート1200m
ジュランド10着

前走3着に頑張ってくれて、中一週でした。
間隔空いた方がいいのかしら?

ダートで結果でることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?