見出し画像

2021.9.12 渡辺薫彦厩舎 結果

本日は3頭出走でした。

中京6R 1勝クラス ダート1400m
メタモルフォーゼ 6着

中団~後方を追走、直線で脚を伸ばし6着でした。キンシャサノキセキ産駒なので距離短縮に期待していました。
個人的には次もこの距離で見てみたいです。

(グリーンチャンネルをチェックする前に間違えて録画を消してしまいました…。レースはラジオで聞いたのですが😢)

中京11R G2 セントウルS 芝1200m
シゲルピンクルビー 11着

スタートが。。。そして、かかってしまいました。。。シゲルピンクルビーの力が出しきれないレースとなり、残念でした。

北九州記念からの中2週でのセントウルS出走、また函館SSからのサマースプリントシリーズ3戦、本当にお疲れ様でした!

メンコしてないシゲルピンクルビーにまだ会えてないので、早く会いたいです。

あれ?このピンク帽子の方は…?

シゲルピンクルビーの返し馬を見守る渡辺先生と騎手見習いちゃんとルビーのパドック引いてた方。(→助っ人の厩務員さんとのことです!)

中山12R 2勝クラス ダート1200m
オンリーワンスター 3着🥉

私は姉さんと呼んでます。
スタート直後にお顔が上に向いてて心配しました。
後方よりの中団を追走。
直線でブロードアピール並の鬼脚で追い込み、3着でした。

オンリーワンスターの頑張り&次走の優先権取れたのも嬉しいです。

秋開催1週目、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?