見出し画像

2021.12.19 渡辺薫彦厩舎 結果

3頭出走でした。

中山11R ディセンバーS 芝1800m
ダブルシャープ 10着
   

馬群の中、進路はずっと内でした。
やっぱり小倉が合ってるのでしょうか。小倉のどこかが目標で、そこへの叩きかもしれないですね。  

中京9R 1勝クラス 芝2000m
アトミックフレア 1着🥇

アトミックフレア、2勝目おめでとう!

渡辺薫彦厩舎は今年の19勝目おめでとうございます!!

スタート良かったですね。
5番手追走し、直線むいたときに手応え抜群で、逃げ馬も止まらなかったですが、差しきってくれました。

中京11R 3勝クラス 三河特別 ダート1800m
ラヴォアードゥース11着

先行はできたんですけど、直線向いたときに走る気が削がれた感じでした。
次は距離短縮かもしれません?

今年もあと3日。年間最多勝利の20勝を達成されますように祈願しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?