見出し画像

2022.1.9 渡辺薫彦厩舎 結果

3頭出走でした。

中京1R 未勝利 ダート1800m
シゲルサカモリ 15着


サカモリは初ダート挑戦でした。  

中盤の捲りでバテてしまったのでしょうか。サカモリに何事もなくて、本当にそうなら騎乗に納得できませんね。

中京5R 未勝利 芝1600m
シゲルローズマリー 2着🥈

デビューのときの調教より格段に良くなっており(渡辺先生が12/31と1/5に調教)
一層期待してました。1着馬とは離されてしまいましたが、やはりこの姉弟は能力はあります。次は勝てますように。

中京9R 2勝クラス 濃尾特別 ダート1800m
ヴェラアズール 7着

在厩4戦目です。
良馬場のスローの団子で位置取り的に展開的に厳しかったかも。
さすがに休養だと思うので、また元気に帰ってきてください。

冒頭の写真はヴェラアズールを見守る渡辺先生と担当さん。ほっこりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?