見出し画像

2021.12.26 渡辺薫彦厩舎 結果

5頭出走でした。

阪神4R 新馬戦 ダート1800m
マルトドラゴン 2着🥈
パトリオットラン 4着

パトリオットランは逃げて4着、マルトドラゴンは先行して直線伸びて2着に頑張ってくれました。 

中山8R 2勝クラス ダート1200m
オンリーワンスター 8着
外枠で脚をためにくかったのもあるかもしれないですね。年齢的な衰えはないとブックでコメントされてました。

阪神10R 3勝クラス サンタクロースC 
芝2000m
イルマタル 2着🥈

今日は逃げられました。ハナに立つと強いイルマタル。逃げきれると思ったのですが…本日2度目の2着で大変悔しいです。 

阪神11R りんくうS ダート1200m
メディクス 9着

前が早かったんで中団より後ろにいたメディクスの豪脚が見れるかと思ったんですが、今日は展開が向かなかったみたいです。来年はオープン勝てるお馬さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?