見出し画像

2021.9.19 渡辺薫彦厩舎 結果

本日は2頭出走でした。

中京7R 1勝クラス ダート1200m(牝馬限定)
ジュランド 10着

初ダートでした。この結果がダートがどうのこうのなのか、前走の競走除外になった影響かは分かりません。

ミストの隙間をぬって撮らねばならぬ中京競馬場。

ジュランドの顔、可愛すぎでしょ♥️

渡辺先生の両隣に、騎手見習いちゃん(河原田菜々さん)と助っ人厩務員さん。

パドックで渡辺先生がジュランドの顔をたくさん撫でておられて、一瞬喜んだものの、少しジュランドの次を心配してしまいました。
考えすぎでありますように。



中京11R G2 ローズS 芝2000m
エイシンヒテン 2着🥈

パドックは担当さんと河原田さんの2人引き。

ミストに泣きました。全然撮れません。

レースはがんばりました!がんばりましたよ!
感動で手が震えて、レース写真がかっこよく撮れませんでした😂

秋華賞の優先出走権獲得&G2 2着の賞金加算おめでとう!エイシンヒテン!!

渡辺厩舎のお馬さんには、いつも感動をたくさんもらって、感謝しかありません。

明日は渡辺厩舎っ子の出走はありませんので、今週もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?