見出し画像

2021.10.16 渡辺薫彦厩舎 結果

3頭出走でした。

阪神6R 1勝クラス ダート1400m
メタモルフォーゼ 5着

直線でよく掲示板まで足を伸ばしてくれました。次走への優先権獲得してくれて偉い!

東京10R 白秋S 3勝クラス 芝1400m
ヴィジュネル 2着🥈

内枠を生かしてロスなく追走 直線少し狭くなりましたが、3着馬に競り勝ち2着を確保しました👏

次こそオープン入りできますね!

安定の舌だしヴィジュネル


中留さんの飾りかわいいです。
お尻の皮膚…大丈夫なのかな?

東京11R G2 府中牝馬S 芝1800m
シゲルピンクダイヤ 10着

直線で延びてきそうな雰囲気はありましたが…。

あくまで個人的な考えですが、スタートよくても先行にこだわらず、桜花賞や秋華賞のような末脚生かすレースを見てみたいです。
先行して、脚が溜まってません。
中日新聞杯みたいにスローになるなら先行○ですが。

シゲルピンクダイヤが大好きなので彼女の力を出しきるレースを見たいのです。

渡辺先生のレースプランがどうなのか私には分かりませんが、鞍上は先生のいうことは「聞いてくれない」らしいので。。。
それでも渡辺先生が鞍上を託すなら仕方ありませんが。 

パドックでとまーれのあと、シゲルピンクダイヤが首ぶるんぶるんさせてたんですが、
渡辺先生が撫でると落ち着きました。
優しい尊い世界です☺️


10Rのパドックの渡辺先生と菜々さんのホッコリする写真で〆ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?