文字を書きてぇ〜!

文字書きたいんですよ
最近全然触れてなくて。
本を読む体力もないしアニメばっか観てますが
なんかこう、落ち着かないんですよね
まあじゃあ出力なら出来るかなって。
舐めた態度です

ここ最近脳内に出てきた言葉をそのまま書いて
それでも読んでくれてる人がいて
自分が生み出したものが誰かに届いてるって
結構嬉しくて。

だって知り合いの書いた独りよがりの文章って
恥ずかしくないですか?
まあ多少は引いたり、マイナスの感情が少しは生まれると思うんですよ
なのに読んでくれるの、すごく嬉しい

これからも気ままに書きたいです

元々ブログとか…Vlogって言うんでしたっけ、映像のブログ。ああいうの結構好きで。
書くのも見るのも好き

読書ってその人の経験が読むだけで表面だけでも受け取れるって小学生の時に教えてもらったんですけど、そういう意味で言うとブログって所謂随筆だし手軽に得られる栄養だと思ってます
スナック菓子みたいで美味しいです

小学生の頃Amebaでブログ書いてたの懐かしいな。
同級生の女子半分くらい書いてたから、交換日記の亜種みたいになってて面白かった思い出あります

週末も富山に行くので、また何か書けたらいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?