トレッドミルには埃が溜まる

最近歩いてます。
運動しなきゃなぁと思ってしぶしぶ歩いてます。
でもどうしても外は嫌で室内が良いので
チョコザップでのっそのっそ歩いてます。

我々を歩かせる機械、
あれトレッドミルっていうんですけど
私はそこで動画を見ながらぼけーっと歩いてます

チョコザップって利用した後はウェットティッシュみたいなやつで拭いてねってお触れ書きがあります。私はそれで毎回ゴシゴシ拭くわけですが。
動画を見るために携帯を置く土台がすごい汚れで、なんかベタついてるんですよね
しかも全台ね、さすがに謎で笑っちゃった

私フレンドリー会員でもないのに気持ち悪くて全部拭いちゃった。仕事してる。えらいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?