富山遠征

身だしなみもてきとうに名古屋に着いた
私は今からバスに乗る

どでかい荷物を引っ提げて汚い毛玉のような塊が歩きます。すみません

前日までにリネくんの帽子仕上げようと思ったのに寸法違うし端処理てきとーすぎるし模様浮き出てこないし最悪だったのでしっかり解体してゴミ箱で眠ってもらうことにしました
でもそのおかげで荷物は嵩張らずに済んだ
なんか嫌だな

ところで私はここ最近左の鎖骨端が痛いです
まじ毎日泣きそう、痛いもん
大好きなリュック背負うのしんどくて嫌だ
他の形のバッグ持ち運び面倒なんだもん

とは言え私も大人。今日の荷物はリュックなしでは運べないので意気揚々と背負っています
鎖骨も負けじと痛みを発しています。

名鉄バスセンターって初めて利用するんですが、不思議な空気ありますね
というか昼の便初めてかも?
夜行バスはよく乗るんですよね
でもあれビックカメラ前に停まるから私は少し前まで名古屋の夜行バスは全部ビックカメラ周辺で停まると思ってました

ここらへんでリネのために仕込んでる胸潰しが降りてきました
今、胃の辺りにあります
自分が望んでない位置にあるものって気持ち悪いですよね

それはそうと新しいものを開拓する時って毎回結構ワクワクします、いまそれです。それで色々思いながら歩いてる
脳内にボイスロイドを飼い始めてから考えてることをキャラが喋ってくれて鮮明に聞き取れるのでまあうるさいですね。でもぼんやりとした自分の声を垂れ流すよりはマシかも

まだかな、バス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?