リネージュm日記を始めてみる

こんにちは。ケン03で活動中のケビンです。
※実際のキャラ名は違います。

スマホでリリースされているMMORPG リネージュmの日記を始めてみます。

リネmは一応、リリース初日からやっていて、リネ1もカノ鯖オープンから始めて最初はナイト、wiz、エルフと3キャラやりました。と、言っても当時は48まで育てるのが精一杯の状況でした。

リネ1も引退しては復帰、また引退を繰り返して、最終的にはエルフを76くらいまでは育てたはず。。

そんな思い出もあり、リネmではエルフで始めてみましたが、課金しないと強くなれない葛藤との戦いの日々。。微課金ながも周りについていこうと頑張ってはみたものの、エルフのスペックアップ、いわゆるハイエルフになり損ね、周囲の火力についていけず断念ぎみw

サブの倉庫キャラだったwizの引きの強さもあり、一昨年の12月ごろからWIZを育てるようになり、今ではメインで育ててるのはWIZになってしまいました。。

そんなこんなで、今は81エルフ、80WIZをやっています。他にも72のキャラが3キャラほどいますが、昨年9月の鯖移動でおいてきたので、合流できる日が待ち遠しいです。

この日記?週記?月記?年記?は、リネmの楽しさが少しでも伝わって、新規の方も増えたらなーと思って、始めてみることにします。

クランの方々などには迷惑かからないように、クランのことや、日々の活動の事などは触れずにいこうと思います。課金もほぼしてないので、パッケージ買った感想なんかも書けないです。いったい何書くんだ。。。

つづくはず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?