リネmの葉っぱ運用について

こんばんは!ケビンです。twitterで沢山の応援ありがとうございます😊始めます!と言ったものの何書こうかネタ探しが大変ですね。

とりあえずは、毎日のリネmのライフスタイルに触れてみようと思います!

今、中心に回してるのは2キャラいるのですが、1キャラは定額にしています。リネmと言えば、葉っぱの枯渇問題が絶えませんが、私はこんな風にしてます。

朝と昼の300はサブで受け取り。夜の300をメインで受け取り。

メインで育ててるキャラは定額でやっていて、基本は放置してます。なので、夜メインで300を受け取って、試練D、オリムを回してからの19時のワルボで700ゲット。これで試練の塔に登るようにしてます。ログボの葉っぱも夜取るようにしたいのですが、間違えて朝とってしまいますw

サブは朝昼600と夜のワルボ700をとってオリム、試練D、塔を回して終わり。
基本は貯めていき、週末のラスタバで3時間放置して使ってます。

余談ですが、バッチは1キャラ3時間で280から300は貯まるので、合計600ほどはたまるのかな。
先日とうとう、バッチが10,000個貯まってライアのネックレスが作れました!ラスタバ実装から1年半かかった。。もっとちゃんと通ってればよかった。。

画像1

運営さんもこんなふうに言っており、コツコツやってくゲームなんだなぁと実感しました笑

画像2

5年、10年先を想定してるようですが、今の現状は想定内でしょうか??

という事で、今日はこのくらいで!

ふぅ。。続く?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?