見出し画像

オリジナルキャラクター制作

オリジナルキャラクター制作について

お取引の流れなどはこちらのページを御覧ください



人間キャラクターの場合

オリキャラ制作料金

・キャラクターデザイン(正面図のみ)
20000円

オプション

・二面図化(正面図+背面図)
 +5000円

・三面図化(正面図+背面図+側面図)
 +10000円

※ミニキャラでの制作の場合はご相談下さい


動物系キャラクターの場合


ご依頼いただいた方のイメージに合ったオリジナルの動物キャラクターを制作いたします!
Vtuberの方であれば、立ち絵や配信オーバーレイに馴染むデザインでお作りしています!

動物系キャラクター料金表

オリキャラ制作料金
・ミニキャラデザイン(正面図のみ)

15000円

オプション
・二面図化(正面図+背面図)
 +2500円
・三面図化(正面図+背面図+側面図)
 +5000円


ご依頼の際のテンプレート

(わからない箇所は無記入、相談でかまいません)

【1】チャンネルURL

【2】現在使用している立ち絵などのイメージ画像などあれば
(なるべくそのイメージを引き継ぐ形で制作いたします)

【3】オリキャラに使用したい色

【4】オリキャラに使用したいモチーフなど
(例:リボン、✩、りんご、猫)

【5】好きなテイスト(ゴシック系、ゆるふわ系など)

【6】好きなキャラクターなどがいれば教えてください
(例:ポケモンのピカチュウが好き)

他にも何かありましたら何でもお気軽にご相談下さい!


サンプル




・ミニキャラデザイン(正面図のみ)例①

晴乃千さくらさんtwitch.tv/harenochi_sakula
さくらさんが魔法少女のお姿をされているのと「カードキャプターさくら」がお好きということで、魔法少女の相棒をイメージしてお作りしました。

(※ムービー化、背景イラストなどは別途のご依頼になります)

制作させていただいた相棒の「シルヴィー」ちゃん
参考にさせていただいた晴乃千さくらさんの立ち絵です


・ミニキャラデザイン+二面図化 例①

本みりんさん
「(本みりんさんの)髪色と同じようなカラフルな子で、動物よりもファンタジー寄り、星のモチーフが入っていれば嬉しい」とのご依頼でした。
本みりんさんの立ち絵を参考に並んだときにかわいい相棒をお作りしました。

制作させていただいた本みりんさんの相棒ちゃん
参考にさせていただいた本みりんさんの立ち絵です


・ミニキャラデザイン+二面図化 例②

こみなさん
「ペットではなく、ねこになった姿(別形態)としてデザインしてほしい」とのご依頼でした。
3Dも予定されていたので、VRM化した際にも動きやすいデザインにしました。

制作させていただいたこみなさんがネコになった姿「こみにゃん」
参考にさせていただいたこみなさんの立ち絵です


・ミニキャラデザイン+三面図化 例①

ななちかさん
「マスコットキャラクターのドラゴンを作って欲しい」とのご依頼でした。
ななちかさんの立ち絵から、イメージに合うゴシック感やハートモチーフ、猫っぽさのあるドラゴンちゃんをお作りしました。

制作させていただいたマスコットキャラクターのドラちゃん
参考にさせていただいたななちかさんの立ち絵です


★オリキャラを3D化キャンペーン

オリジナルキャラクターと二面図or三面図をご依頼いただいた場合、3D化する際に特別な割引をご用意しております。
ご興味がありましたら是非ご検討下さい!

https://note.com/kuzuyo/n/nd887288972b7


よくある質問

Q. デザインしてもらったキャラクターのイラストを他の方に依頼などしてもいいですか?

A. ご自由にしていただけます!
ただし、デザインの改変、加筆などはおやめください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?