見出し画像

本日のシンザン記念断然1番人気ラスール飛ぶw

どうもクズやん師匠です。
師匠と名乗ってますが
弟子は取っておりません笑
いや、正確に言えば
若い女性の弟子は随時募集しております♪

余談はさておき

私は馬券歴は25年。
これまで様々なファクターを用いて馬券予想を試みてきました。

それこそ血統予想、オカルト馬券術、前走不利有利、距離短縮延長馬券、競馬ブック指数予想。
競馬予想TV丸乗り馬券など
試してきたが
なかなか納得のいく結果が得られませんでしたね汗

もちろん競馬ユーチューバーはほぼチャンネル登録して毎週観て勉強しましたが、いかんせんまともな競馬YouTuberが見当りませんw  
なかには毎回 1〜3番人気を自信の大本命とか言って5着にも入らない、ただのゴミ情報垂れ流しクソYouTuberもいます…


やめてしまえwww



あ、でも1人元エイトの記者がやってるチャンネルはまだまともかな?
かなり勉強しておられます。

なので昨年からは新聞予想他力本願予想はスパッとやめて

パドックで馬を見極める

パドック予想に変更したところ
かなりの確率で当たるようになりました。

パドック予想の良いところは
点数を絞れて太く厚く勝負できるとこです。

競馬新聞だけなら余計な穴馬をあれもこれも買い足すので結局購入するころには点数が何十点にも膨らみ
結果ハズレ→養分になる→家でチキンラーメンすする

そんな生活を繰り返すことになります笑

たしかに点数増やせば大きな馬券が年に1回くらい引っかかることもありますが
ギャンブルの期待値的にはお勧めできん。

そもそも馬は生き物なので当日の気配や仕上がり具合、落ち着きや発汗などを実際に見て馬券購入したほうが的中に繋がる近道だと25年やっていて発見しました。(もっと早よ気づけ〜)

尊敬するパドック解説者は京争正文氏です。漢字間違えてたらすみませんw

とにかく、私はこれから土日のメーンレースを中心に2、3レースパドック推奨馬をnoteで発信していきますので、ぜひ御参考にしてください
m(_ _)m

ちなみに本日のシンザン記念ですがTwitterで呟いた通り1番人気ラスールはパドックで良く見えなかったため即消しました。

パドックで推奨したのは

①ビーアストニッシド 5番人気→4着
⑨レッドベルアーム 3番人気→3着
詳しくはTwitter参照→@kuzuyanbaken

この2頭を中心に馬券購入

5点で3連複のみ的中いたしました🎯


明日も競馬がありますので
パドックで馬見て馬券購入します。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?