見出し画像

一撃で回収率5285%も❗️パドック馬券の脅威

オッズや競馬新聞

血統や馬の成績を一切見ずに

パドックで気配が良さげな馬を選ぶ。

たったこれだけで

万馬券が2点で取れることもあります。


最近の例で言えば

3/19の佐賀競馬6R


パドックで1番、目についたのが

8番キンナラキー(8番人気単勝58.8倍)

パドックでは終始落ち着いており馬体も毛艶も良し。


あとでオッズ見てあまりの人気の無さに

これは美味しいと思いました。

2番手にパドック推奨したのが

6番キタノシャガール(2番人気単勝2.5倍)


結果、普通にパドックで良かった馬のワンツーで決まったわけですけど

もし新聞や成績やオッズ見て馬券購入してたら多分キンナラキーは消してる可能性大です。


馬連なら1点

馬単なら裏表買っても2点


しかも馬単は万馬券の¥10570

実に回収率脅威の5000%超えです🙃


このレース実際にnoteで推奨馬をあげたのですが

この2頭以外にあと2頭合計4頭推奨させてもらいました。

3番手には3着の7番スズカオーザを入れたので

4頭ボックスで簡単に3連系も拾えました。


いつもこのようにうまく行くとは限りませんが


パドック馬券ならではの

買い目を絞れて高配当

少ない買い目で大きな利益



いくら万馬券当てても買い目が何十点何百点になってしまえば妙味ないですからね!


来週の高松宮記念もパドックのみで

点数2〜4頭の鬼絞りで高配当狙いたいです🤩


✔️3/21🎯高知2Rパドック推奨馬3頭中3頭が🥇🥈🥉で完璧的中❗️🎯


✔️3/20🎯高知5Rパドック推奨馬4頭中3頭で的中🎯

✔️パドック推奨穴馬2頭激走❗️
単勝37倍1着🏅単勝21倍2着🥈1番人気3着🥉

🎯高知6Rパドック推奨馬🏅🥉

🎯高知8Rパドック推奨3番人気2着🥈



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?