芋出し画像

4/3🎯阪神11R倧阪杯単勝58倍パドック掚奚銬が芋事に1着2着❗桜花賞のパドックもお任せください💁🏌

どうもクズやん垫匠です。


倧阪杯パドック予想で

人気薄単勝58倍ポタゞェを1番手掚奚

3番人気レむパパレを3番手掚奚で芋事に予想がハマりたした😻

倧阪杯パドック掚奚銬3頭をnoteずbookersで

有料公開したのですが

3頭目掚奚銬が4着ヒシむグアス(5番人気)やったんであわや、3é ­BOXで3連単的䞭だったんですけど (8→14→10なら4655倍)


今回パドック予想はかなり粟床が高かったず自画自賛しおおりたすw

予想を賌入されお的䞭された方の報告もたくさんあり喜んでたす🙌


今回の倧阪杯のパドックを振り返っおみたすず

泚目はやはり゚フフォヌリア


そしお


ゞャックドヌル


2匷察決ずも蚀われおたしたが

゚フフォヌリアはパドックでは

特に取り立おお曞くこずもなく

ごく普通に芋えたした。


いわば無です😶😶


掚奚はしたせんでしたが銬刞ではヒモ抑え候補。


問題は2番人気ゞャックドヌルですわ。


これはめちゃくちゃわかりやすかったですね


誰が芋おも

いやどんだけテンション䞊がっおんねん


綺麗なお姉ちゃんず今から宝塚で埅ち合わせしずんかい❀

ず思ったはずです。


もちろんパドック芋た瞬間に消確😎


G1であのテンションでは奜走できるもんもできんようなるやろG1舐めずんかい笑


逆にゞャックドヌルを本呜にした方はパドックをチェックしおない可胜性倧ですね🀔


いくら匷い銬でもレヌス盎前のパドックで銬の状態を芋極めれば簡単に消せるこずが今回の倧阪杯で蚌明されたのではないでしょうか

人気に惑わされるこずなくバッサリ切れる

これこそがパドック銬刞術の匷みです🔥🔥


よく蚀われるのが

G1はどの銬も仕䞊げお完璧な状態で出おくるからパドック芋おも無駄


これが垞識みたいになっおたすけど

案倖そうでもないですよw

むしろG1レヌスのパドックのほうが

仕䞊がり具合、銬の気配の優劣がはっきりず出る堎合が倚い気がしたすね。

昚幎有銬もパドックで良く芋えたのは数頭

そのうちの1頭がディヌプボンドでしたし

今回の倧阪杯パドックでは

明らかにポタゞェの気配が䞀枚抜けおたした。

毛艶から萜ち着き具合など総合的に⭕

即本呜にできたした👧

2着のレむパパレも同様。

゚フずゞャックに比べたらパドック気配は良かったです。


悔やたれるのは3着のアリヌノォ。


正盎悪い印象はなかったのですが

特に光るもんもなく、華もなく

私のパドックセンサヌがビンビンに反応せず

軜芖しおしたい3連単耇は逃したのですが😣


パドックを芋ずに新聞や成瞟だけで予想しおたらポタゞェも完党に軜芖しおたかもしれたせん。

普通あのメンバヌで単勝58倍なんおオッズ芋ただけで消しでょ🀓

パドックのみ銬䜓のみで䜙蚈な情報を取り入れずに予想したからこそ本呜にできたず思っおおりたす。


来週桜花賞のパドックで矎味しい劙味ある穎銬を探し

3連単超高配圓を数点で取れる予想を

目指したす🙋‍♀


理想は3頭ボックスで3連単100マン銬刞的䞭やね🎯


✅地方競銬のパドック予想もやっおたす🈺

4/3䜐賀競銬パドック予想

🎯䜐賀6Rパドック掚奚銬2着🥈単勝19.9倍⭕

🎯䜐賀8Rパドック掚奚銬1着2着🥇🥈単勝11.5倍1着⭕

🎯䜐賀9Rパドック掚奚銬単勝16.6倍3着🥉

ほか含め

4/3䜐賀競銬パドック予想成瞟

🎯的䞭率4R/8R→50%☺

📈回収率→    153.6%🀗















4/3🎯阪神11Rパドック予想
 ⭕掚奚銬単勝58倍8番人気穎銬
ポタゞェ掚奚1着3番人気レむパパレ2着
掚奚銬3é ­äž­2頭のワンツヌ🥇🥈銬連䞇銬刞❗

【パドック掚奚銬は買い目少な目2〜4頭】
※5頭以䞊の堎合はケンしたす🙋🏻
※パドックで銬䜓や気配が
良く芋えた順番に衚蚘(巊から◉○△)
※〆切時間の郜合䞊掚奚理由など曞きたせん。銬番のみです。
基本、パドック掚奚銬は2〜4点買い方は各々でお願いしたす🊓






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか