見出し画像

アイドル



「クズ好きなんだよね笑」




昨年、今年一番言われた言葉ランキングで優勝。2020年も上位入賞確実視されているこの台詞。「クズだから嫌い」とは言われない不思議。

※他の優勝筆頭、有力候補
「いつか刺されるよ」
「絶対彼氏にしたくない」


なんでみんなクズ好きなの〜????



これには結論がでてるし、自覚もしてる。だって俺は女の子に好かれるクズだ。じゃあ、どんな女の子がクズを気にいるのだろう。クズを好きな女の子、と言われてパッと思いつくのはここら辺。


・一番に愛されたいのに誠実な人に惹かれるのではなく、クズを好きになる。
・真面目に愛してくれる人がいても、クズと遊びたくなる。
・自分がクズだから、クズといるのがお似合い。
・違う世界の人間だからクズに興味がある。


うん、結構な女の子のタイプ網羅してるな???
(単純にクズロボが可愛い女の子であれば幅広く手を出す可能性も)



今読んでくれているあなた。そう、わざわざTwitterからnoteまで来たあなた。絶対当てはまってるよね。これをもっと言語化してみると、大きく分けて二つ。


クズが性的にだいしゅきな子か、
クズに興味がある子なんだよ。


そして後者は、のちの前者となることがクズブリッジ大学の研究で明らかになっているのは周知の事実だろう。


いつもありがとう。
みんなが愛してくれるから俺の人生は幸せ。


一夜しか保てない幸せを噛み締めながら、
さっさと本題に入ろうかと。


実はさっきの【タイプ別、クズを好きな女の子】がかなりいい線いってて。
まずは女の子はイケメンと金が好きだよね。金を持ってるクズは少ないけど、これだけは言える。


クズは総じて顔がいい。


もうあえて太文字にする必要もないでしょ。クズは外見が整ってる。

クズロボの独断と偏見辞書で引くと鼻が高い、って書いてあった。
あとスマホをいじる横顔が綺麗とか。
笑ったとき細くなる切れ長の目とか。
コーヒーカップを持つ指が細くて長いとか。

※クズロボの独断と偏見辞書
Twitterのこと。


とまあ、外見はやっぱ女の子の心を掴むには必須ですよね。男なんて穴あいてれば・・・ウキッ!!!!!!!!!!



失礼しました。前世の猿が出ました。
黙って腰振ります。


イケメンだから、クズは好かれるというよりはスタートラインに立てるって言い換えた方がいいかもしれない。だって話面白くないイケメンって多いでしょう。で、そういうイケメンと遊ぶと「…まあ、顔は天才!」って帰り道思うはず。

クズがみんなに好かれる本質は、生き方だ。


おかしいんですよ。クズの生き方。
アイツら、振る舞いのすべてが自己中。だから振り回される。でも興味を持つ。
現役クズの意見としては「だって前、それでうまくいったから」なんだ。女の子を好きにさせたり、モテたりした成功体験がある。


自信を持って振る舞えるのさ、相手の都合を考えなくてもじゃなくて考えない方が自分の思い通りに事は進む。恋愛感情を持たせて、女の子の気持ちを弄ぶゴミクズ沼らせ黒髪マッシュは嫌いだけど。


自由に生きたい。束縛されたくない。でも帰る場所も欲しい。確かにわがままだけど誰しもがそうしたいなって一度は思うはず。


で、それ、やっちゃうんだよな〜〜〜


こうして出来上がるのが
自分が出来ないことを平然とやってのけるヤバいヤツ。
クズは違う世界の住人になる。クズを好きにならなければ、最高におもしろい唯一無二のキャラクターが完成するわけだ。好きになってはいけないのだけど。


脱線するけど、「最近遊ぶ子に好きになられちゃってさ〜」って自慢げに自慢げに語る男いるじゃん。あれって100、100ゴミクズ男が悪いから。

正直、クズロボはゴミクズと一緒にされたくないんだけど…世間一般で呼ばれるクズってのはこういうゴミクズも含んでるしちょっと語ろうかと。

まず、最近遊ぶって、何回も結構な頻度で会ってるわけだからさ。人を好きになるのはデートで過ごした時間より、回数って良く言うやん。

しかも、こちらから一発目に自分がどんなに女にだらしなくて、彼氏にする子は馬鹿だよねとでも言っておけば、まず女の子の恋愛スイッチは入らんし。


関西弁が出ました。本題のまとめに帰ろう。


クズはみんなに好かれるんだったら、真面目に恋愛してるの馬鹿じゃね?
いーや、そこは否定させて俺はそうは思わない。


真面目に恋愛してる人たちがクズになりきれないように、クズは真面目な恋愛で手に入れられる幸せをいくつもいくつもこぼしてる。
欲しかった恋愛がすべて必ず手に入る人生なんて、真面目でもクズでも無い。

俺もね、思うんだ。女だったらクズに惹かれるだろうなって。顔が良くて、自分の知らない世界を見せてくれる。しかも自分に執着しないから楽。彼氏とは別の感情で好きになる。

ほら、別世界に生きる人だしアイドルへの愛が似てるな。うーーん、クズ好きになるのも彼氏にしたくないもわかる。ただまだ刺されて死ぬ訳にはいかないな。47都道府県制覇もしてないし。
(長崎、広島出身の可愛い子いたら教えて)




クズはね、
自分、気持ち悪いなって思う瞬間が一番好き










サポートはすべてクズロボの檸檬堂代になります。