見出し画像

ちやほやされたいし、ちやほやしたい


※今の人生に満足してる人は読まないで下さい。


※本作は自己肯定感が低い人も高い人もクソほど楽しめる読み物となっております。





▼購入者様からの感想が届いてます。
※8/12(水) 0時販売開始。

画像3

画像4


えへ、ありがとうございます。




こんばんは。
「おばあちゃんっ子なんだよね。」と言ったら
「新しい設定?」と言われました。
イカと里芋の煮物が好きなクズロボットです。

▼Instagramもやってるよ!

https://www.instagram.com/kuzusystem





ところで、一生褒められて生きたくない?


好きな人に囲まれてちやほやされて、好きな人には愛を与えてちやほやして、そしたら愛を倍返ししてほしい。今夜はラブが溢れるし、ラブで満たそうよ。

褒められて嬉しくない人、いない説濃厚。
「本当に〜?」って好意を疑っちゃう人でも嬉しい気持ちはあるよね、褒められると。

それに包み隠さず言うと真っ黒い話だけど褒め言葉には人を動かす力がある。
例えば頼み事だって引き受けてもらいやすい。
序盤からクズがあふれてごめんね。


クズロボは『自分ができないなら誰かにやってもらえばいいじゃない!』をモットーにして生きてるので分業制をよく用いる。

例えば、noteのタイトルを英語でつけるときに「Alexa、○○を英訳して」と英語に強いキセクにLINEして翻訳してもらうことがある。
だいたい返事はこう。

画像2



「あんたが選ぶ言葉、英語に当てはまる表現ないんだよね。あと次あたしのことAlexaって呼んだら本名と住所晒す

※キセク=既セクのこと。前にセ○クスしたけど今はただのお友達ってパターンが多い。



───── 個 人 情 報 の 無 料 配 布、始 ま る 。



平常心。マインドリセット。気を取り直して。
こういうお願いするときほど、まず褒める。
自分に都合よく、そして相手が快く動いてくれることを狙って褒める。

例えば…
「(秘密のクズ褒め言葉)」
「どうしたらそんなことできるのかわかんない」「でさ…お願いなんだけど…」(本題)


これだけでも相手の受け取り方が全然違う。
褒め方ってすごく大事だ。あと難しい。

褒められて嬉しくない人はいないけど、媚びちゃダメなところとか、誰にでも言える褒め言葉だとその他大勢のレッテル貼られるところとか。

誰にでも言える言葉が悪いわけじゃない。使いどころや自分の立ち位置を間違えて認識してると特別感は出せないって意味。

だって『可愛い』って言われて嬉しい人と嬉しくない人、いるでしょ?



褒めるのも褒められるのも人生を豊かにする、そう豪語するクズロボット監修、褒め言葉特化本
1ランク上の褒め言葉を知ってるだけで、人生は生きやすく、相手は自分に優しくなる。

また、クズロボット完全攻略本としての楽しみ方もできる。いわゆる公式ガイドブック。
「あ〜、クズロボさんの頭の中って、こんなだったんだ(笑)」となること間違いなし。




やっぱ今後フォロワーに会ったとき恥ずかしいからやめません?ダメですか?あ、そうですか。


………好きにしろ!(五体投地)


クズ褒め』は、クズの使うずるい言葉のほんの一部だけど、褒め言葉には罪はない。

むしろ褒め言葉を極めし者は、人間関係を制す。
じゃあそれってどんな人たち?ってのを次に語っていこう。


褒めの天才は2種類しかいない

ここから先は

2,684字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

サポートはすべてクズロボの檸檬堂代になります。