ファッションセンス

私はよく自分のことを「ファッションセンス皆無人間」と言っています。本当かどうかはさておき、自分ではかなりファッションセンスが無いと思っています。
私服は、基本アニメのTシャツか、パーカーか、オーバーオールです。基本この3つだけで生きています。すごいでしょ?いや、別にすごくはないかw

アニメTシャツ

5年くらい毎日アニメTシャツか変なTシャツで過ごしています。それもそのはず、パジャマは毎日アニメTシャツ。ですが、アニメTシャツのままでも平気で外に出ちゃいます。なんなんでしょうね。きっと「羞恥心」というものが完全に欠落しているのかもしれません。皆さんはやめたほうがいいです。部屋着にしてください。一番のお気に入りは私のカミさん九頭竜もも子が描いてあるやつで、これは門外不出の部屋着用です。
パーカー
冬でもTシャツを着ている私ですが、友達が見かねてパーカーを買いに連れ出してくれました。私には夏服冬服の区別はなく、Tシャツになにかを羽織って冬服だと言い張っています。
オーバーオール
ご存知マリオが着てるアレです。これがまた楽なの!!私は15歳にしてイボ痔を発症しました。医者に「とにかく尻に負担をかけるな」と言われたため、どんなにイスが空いてようと吊り革を掴むという生活が始まりました。私はジーパンしか持ってないので、お尻に食い込むと痔が悪化してしまうのです。これは困った!?そこで登場!「オーバーオール」。これ、上から吊ってるのでお尻にまっっったく負担がかからない!なんだこれは。革命的発明。開発者にノーベル賞をあげるべきです。痔の人を助けたので医学・生理学賞でしょう。
まあ、痔が治った今でもよく着てます。ジーンズ集めてる人みたいに、オーバーオール集めるのが趣味になっちゃいました。ちょっとずつ違って面白いんですよね。なんかマニア心をくすぐります。よかったらあなたのオーバーオールも見せてください。

皆さんはまともな格好で外出ましょうね。それじゃあ、私は詰将棋しながら出番待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?