Black Rose

まず、端的に言います。「黒薔薇🥀Taiki」がキャラクターとなって復活します。
まさか、黒薔薇🥀Taikiが現代に蘇ってしまいました。もうあのときに置いてきたはずなのに。何ということなんでしょう。

なにそれ?

あ、すみません。勝手に盛り上がってしまいました。そもそも「黒薔薇🥀Taiki」が何かと言いますと、私の中学生時代になります。当時暗黒期真っ只中で左手に薔薇の精を宿らせ、邪王炎殺黒龍波を撃とうと考えていた私は、「アキバに咲いた一輪の黒薔薇」と名乗っていました。おぇぇ🤮なんでこんな記憶ほじくり出してここに書かなきゃいけないんだ。新手の拷問です。考えられません。○にたい。
このことをある方々に話したところ、「黒薔薇」と私のハンドルネーム「九頭竜タイキ」を合わせて「黒薔薇🥀Taiki」とからかわれるようになりました。今だったらいいですが、昔だったらどうなってたんでしょう。キットブチギレテマワリガミエナクナルマデナグッテタンデショウ、オーコワイ。まあ、そんなことは置いておいてw そのようなネタがありました。

復活!!


そして、なんとその「黒薔薇🥀Taiki」がキャラとして蘇ってしまいました。もちろん演じるのは私です。実写です。

どんなキャラ?

  • 厨二病

  • 二枚目

になってます。ひいい!
厨二病は置いておいて、二枚目をやるのは本当に始めてです。普段は「見た目も中身も三枚目(キャラというより素)」なので、どうなることか少しだけ楽しみですw

見た目

気になっている人が多い見た目ですが、ほぼコスプレですw しかし、わりとちゃんと考えて作りました。まず、髪の毛は黒髪です。これでもかっていうくらいの黒髪です。衣装は、ハヤテのごとく!の綾崎ハヤテくんにかなり近い、タキシードのような衣装です。あと、真っ黒な薔薇を咥えてます。ぎえー🤮でも、ここまで来たら振り切って演じるしかないでしょう。覚悟は決めてますw なお、黒薔薇🥀Taikiの外見は綾崎ハヤテくんと桃鉄のあしゅらがモデルです。

あ、あと、どうやら決めセリフなるものがあるようですが、あまりに恥ずかしいため言うことができませんw 黒薔薇🥀Taikiに実際に会って本人の口から聞いてみてください。

よろしくお願いします


実は、後はもう衣装のデザインを正式決定して採寸するところまできています。さあ、黒薔薇🥀Taikiがどのようにあなたの前に登場するか、お楽しみに!

…あー、恥ず…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?