プレゼントありがとうございます!

フッ…また僕の黒薔薇に見惚れに来たのかい…?そんなわけないですよねすみません。

最近色んな方に貰い物をしています。本当にありがとうございます!

何貰っても喜ぶのでとても嬉しいです。

ただ、たまにビックリするようなものをいただくときがあります。それがこちら。

ネットから拾った画像で申し訳ないのですが、ガンダムのツナギらしいです。ごめんなさい、私は前の記事に書いた通りガンダムの知識が皆無なので私が返上した数少ないいただき者です。

同じ理由でこちら。

ジオン軍とやらのツナギで、同じくガンダムらしいです。…すみません、無知で。二つともデザインがかっこいいので貰えばよかったとかなり後悔しております。後悔先に立たず。

ていうか、本当にガンダム好きな人にこの記事を見られたら、俺怒られるんだろうなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?