見出し画像

クズ男が一人前になるまでの道のり#19


さ!こんばんはクズ男です!
華金ですね😊
みなさん土日もきて最高ですね😘
クズ男はひたすら寝たいと思います笑

ところで今日クズ男は久しぶりに低速を喰らいました😂
原因としては仕事の合間に競馬か競艇のライブ映像を見ていたからですね笑

いやーのこり今月もすくないですが
ここでの低速は痛いです。🙏😭

みなさんも低速には注意を👀

さ、今からコンビニ行って酒を呑もうかな😆
こういう時一緒に呑んで
ほろ酔いになりエッチして寝る←キモ
こんな彼女が欲しい😭笑笑
まあいないか笑

じゃあコンビニに行ってきやす⭐️
今日のナンバーは
SHAUNで way back homeです

また明日❗️