クズ女。泥沼に足を踏み入れる。

こんばんわ✨

クズ女こと、しーです🤫


前回、友達に100万円借金をしてる、と言うことが明るみになったクズ男。


貸してくれた子は、学費として貯めていたお金を貸していたらしく、早急に返してもらわないと困ると。。。。


まぁ、貸す方も貸す方。

そんな大切なお金、信用もあるんだかないんだかわからんような奴によく貸したものだわ。


借金をした理由は、

ギャンブル。

学生の頃からハマりにハマって、友達にまで借金するように。


一応、彼女だから、「どーやって返すの??」


と聞くと、「少しずつ返す。」と。


それから数日たったある日。



彼から。。。


「お金を借りてた友達が少しでも今すぐ返してくれないと困る」

といわれていると。

「14万でいいから貸してくれないかな?」

との話。


私もその友達と一緒。
貸さなけりゃいいものを、「返してね」と貸してしまったのが泥沼から足が抜け出せなくなり。。。


口車に乗せられ、あれよあれよとお金を貸す羽目になり、気づけば総額。。


40万円😳

ほぼ返済できたと思っていた矢先、

彼を紹介してくれた先輩から。。。


「友達の子、一銭も帰ってこないって言ってるんだけど?」

と。。。

なーーーにーーーー😣😣😣😣😣


はぃ。

もう別れましょう。


そう思っていた矢先。。。。

妊娠が発覚するのです😖


次回。。。

「クズ女。まだ信じる気?」


おたのしみにー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?