クズ女、この男は天才なのか?馬鹿すぎるのか?

こんにちわ✨

クズ女こと、しーです🤫

前回、ギャンブル依存症と化したクズ男のさわりを書きましたが。。。。


まだまだやってくれます。


長女が生まれ、赤ちゃんの顔を見ながら


「おれ、この子の為にほんとに変わるから。」


と、言った彼の言葉を微笑ましく見ていた私だったが、



そんなことを発言した事すら覚えていないだろと思う出来事、いや、もー事件!!!が次から次へと起こる。


馬鹿なのか?


さて事件その1。
「消えた大金。」

結婚前から貯めていたお金は底を尽きだしたとき、失業保険が入った。約70万。
前回の借金で100万払い込んだので、よかったーと記帳しにいくと。。。。



残高0円。

はーーーー?!?!🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶



見事にギャンブルに使い込まれてた。


事件その2。
「金を買う」

使い込みがあってから、すべての通帳、カードを持ち歩いていた私。

だが、いつの間にか、私名義のクレジットカードを抜かれ、それで、金を買い、質屋に入れてお金を作っていた。


もちろんそのお金はギャンブルに消えた。



もう、ここまできたら


犯罪です。🤭

まだまだいくよー!!

次回。。。。
「クズ女。天才者?犯罪者??」


書けば書くほどクズ男。と認識する。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?