クズ女。性の生贄。

こんばんわ✨

クズ女こと、しーです🤫

4人目のクズ男との馴れ初めは。。。

大学1年生の頃。

同じ大学の女の子に紹介された


男の子についてきた人。


ん?

ややこしいね。


つまり、紹介された人ではない、付き添いできた男の子。


それこそがクズ男だった。


私って凄くない???


クズ男を引き当てる

天才!!!!

わざわざ、紹介されてない方を選んじゃうんだから🤗


意気投合した私たちは、すぐに付き合うことに。


まぁ、なんでもそーなんだけど、いいんだよね。

お互い本性を見せるまではさ。


顔もハーフみたいで、お目目クリクリで、私のことを思ってくれて、大型バイクでどこでも迎えにきてくれるし、とっても優しくてさー🤭


このまんま結婚でもしちゃうじゃないかという勢いだった。


そう。

彼の性欲の凄まじさを知るまではガーン


次回。。。
「クズ女。痛すぎる」


ちょっと🤏下ネタになりそう。。。

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?