クズ女。大黒柱になる。

こんにちわ✨

クズ女こと、しーです🤫

前回、ギャンブル依存性のクズ男が仕事を辞めた。というところまでの話だった。


仕事を辞めたというより、首になったという。

私は仕事に行ってたと思っていたのが、実は無断欠勤してギャンブルに行ってたのだと😩




まじクズ。




無断欠勤が続き、クビ。

そらそーなるわな。



それから3ヶ月間。


働く気がない。


ん?

これってやばない?

私が働かないとやばない??

死ぬやん。

と思い。。。。


当時、長女1歳4ヶ月、次女4ヶ月の子どもたちを保育園に預けて私が働くことに😳


○家のことしない。
○子どもたちの送迎もしない
○仕事もしない(本人は探してるという)



んんんん???

そんなクズ男いらんやん。
別れた方が金銭的にも気持ち的にも楽だよね🤔


次何かしたら、もー別れよう。

と胸に誓って。。。。

私は子どものために働いた。


そんな時、離婚を決意する出来事が。。。


私が働いて働いても、なけなしのお金を財布から知らぬ間に取っていた。


1万円。

彼にとっては、たった1万円だったかもしれないけれど、このお金にどんな意味があるのか、クズ男は分かっていなかった。


私の気持ちはようやく固まった。


次回。。。

「クズ女。決断の時。」

今思い出してもクズ男だな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?