クズ女。マザコンクズ男。

おはようございます✨

クズ女こと、しーです🤫


久しぶりになりましたが、5人目のクズ男の話へと参りましょう。


彼と出会ったのは、私がバイトしていたスポーツジムのお客さん。


つまりはスポーツジムのスタッフとお客さん。


そんな関係だったところから、話すようになり、いつしか連絡先を交換し、付き合う関係となっていった。

そこまではよくある話なんだけど。


その時私は20歳。


彼は4つ下の16歳。


高校1年生びっくり


チェリーボーイのウブな彼!


や、もうそれは


犯罪!!!

だよね😟


周りにも、もう少し待ったら?

高校卒業してからでもいいんじゃない?

とかとかいろいろ言われたけど、



「人生後悔したくない!!」



「今好きな人と、今一緒にいたい!!!」




自分のことしか考えないクズ女発令。


しかし、この男がまた厄介だった。


とにかく、マザコンに息子溺愛親子。

彼女の目の前で、

彼「おかーさーん!目薬さしてー」

ドン引き😒


またある時は、

ノックもせずに入ってくる母。

イチャついてたら、見た瞬間、

バン!!!

てドア閉めて、1階におりても何かをバンバン叩いて怒っておられる😳

挙句に、

「あげマンになってもらわな困るわ!」

とか言われたし。。。


そんな怒るんやったら、ノックくらいせーや!


て、言いたかったけどね。


究極は、彼からの

DV。

些細なことで喧嘩になった時、私が彼を指差したことにキレて、倒されて蹴られる蹴られる。
息ができないほどにね。

挙句、逃げた私の車に何かを投げつけ、追いかけてきて、夜中、家のチャイムを鳴らす鳴らす。


ほんまクズ男。


はい、さよーならー👋🏻


てなわけで、時間はかかりましたが、おさらばしました。


よくもこんな男ばっかり。。。


なんて、今までのは助長に過ぎない。

次回。。。

「クズ女。人生最大のクズ男現る。」

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?