クズ女。人生最大のクズ男現る。

おはようございます✨

クズ女こと、しーです🤫

6人目のクズ男。
この男とのちに結婚することとなるのですが。



さすがクズ女が選ぶ結婚相手は、

まさに


史上最強のクズ男!!

だったのです🤭



彼との出会いは、私が勤めていた職場の先輩が開催してくれた飲み会。

いわゆる、合コン!!

私は社会人1年目。彼はまだ学生だった。


無口だったけど、ガッチリとした好みの体つき😍


何人もいた男の中から、クズにビビ!っときて、釣り上げてしまうなんて、ほんと私ってクズ女。



付き合いだした頃は、

毎度毎度、良いところばかりが見えてね、

それはそれは優しくて、

同性の友だちがたくさんいて、

人望が厚い人なんだなーと、ときめいていた❤️


そんな日が続いていたある日。。。

合コンを主催してくれた職場の先輩から、ある話を聞かされた。

「あなたの彼、バイト先の子から100万ほど借りてて、その子が返してほしいって言ってるんだけど、何か知ってる?」

と。


これが、クズ男の化けの皮が剥がれ出すきっかけとなっていくのであった。


続きは次回。。。

「クズ女。泥沼に足を踏み入れる。」


お楽しみに。


この男の話は長くなるな。。。😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?