クズ女。はじめのはじめの第一歩。

おはようございます✨

クズ女こと、しーです🤫

私がはじめて付き合ったのは、中学3年生の時。

彼は背が高くて、キムタクに似ててかっこいー❤️❤️❤️❤️❤️

って思ってたけど、友だちは

「違うから、よー見て!目が悪いのか?」

と言われてたニコニコ

恋は盲目ってこのことなんだなと、今振り返るとそー思う。

いや、全然キムタクちゃうから!!!


そんな私のはじめての彼は、

嘘つき。

のクズ男だった。

ある日、当時は家の電話で彼と電話をしていたら


「俺、今、イタリアにいるんだよねー」


「えーーラブそーなのラブラブラブ」


んんんんん????

急に??

家の電話ですよね???

転送されてんの???

おかしい、おかしい!!!


て、今は思うけど、そのときは疑いもしなかった。


クズ男を作り上げる、クズ女の第一歩。

全てを信じるの巻。

他にも、お父さんは医者。お母さんは教師。をしていると。。。

ま、フタ開けたらなんてことないフツーのサラリーマンだった。とか。


もーなにがほんまの話だったのかは今となっては分からないけど、1年ほどつきあって、ほとんど嘘だったということね。


これから始まる、クズ男たちの助長に過ぎなかったんだけど。。。


さぁー、次回のお話は。。。

「クズ女。そんなバカなー」

です。

それでは次回まで。。。
クズ女でした。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?