【相席屋攻略】やりがちなミスと地域別の相席屋の特徴※もちろん購入者特典付き

こんにちは。

クズ男の教科書

です。

この記事を読んでいただけているということは、
相席屋によく行く方や、行ってみたい方、前回いい思いができなかった方が多いと思います。

僕は
関西、関東、九州などで
相席屋に何度も行った経験があり、
正直すごく得意分野なのですが、

最初の頃はうまく行かないこともありましたし、
連れて行く相方によってはうまく行かないことも
多くありました。

その経験を動画にもしているのですが、
多すぎて伝え切ることができないので、
今回記事にさせていただきました。

有料記事の部分では、
実際に行ってみないとわからない地域別の
相席屋の特徴やその攻略法をまとめていますが、
無料記事でも多くの方がやりがちなミスをまとめていますので、
ぜひご覧ください。

まず相席屋でして欲しいことは
女性目線になるということです。

女性が行く動機としてよく聞くのが、
無料で飲めるからということですが、
それは建前に過ぎません。

女性は建前の裏に本音を隠す生き物なので
もちろん、「いい男と出会えればそれはそれでラッキー」と思って
相席屋に来ています。

そして


だいたいの男が同じ話をして
外へ連れ出そうとするわけです。

なので


あなたが今相席屋でしている会話は
その他大勢と同じということです。

その他大勢と同じになると
見た目でしか判断してもらえず、
あなたが見た目で判断してもらえるほどのルックスの持ち主なら
今この記事を読んでいるはずがないので、
まずは会話から変えていきましょう。

ここではまず

やりがちな避けるべき話題と
おすすめの話題を紹介します。

1つ目
なんで相席屋に来たんですか?よく来るんですか?

この質問は山ほどされている上に
「男を探してる」と正直に答える女性は少数ですし、
何よりも会話として面白くありません。

2つ目は
女性同士の関係性を聞くような質問です。

見ず知らずの男にいきなり聞かれても困りますよね。
まずは横に座った女性について聞き、ある程度仲良くなってから
全体で話すことを心がけて下さい。

3つ目は
年齢や職業です。

これは聞かれた場合のみ若干脈があるので
聞き返すのはOKですが、
こちらから聞くのはNGです。
答えたいわけないので。
聞かれた場合は、見た目が少しタイプだったりして
あなたに興味を持ってるから聞いてきている場合もあるので、
その際は熱いかもしれません。

では


どのような会話にすべきか。

基本的に相手を
褒めることだけを考え下さい。

褒められて嬉しくない女性はいません。

しかし適当そうだったり、
お世辞が見え見えだと
女性は萎えます。

なので

褒めるポイントを解説します。

軸は2つあり

1つ目は
相手がお金をかけていたり、努力をしていそうな部分を褒めること。

髪が長い女性だと
「髪サラサラですね。美容室結構いいところ行ってるんじゃないですか?」や

香水がいい匂いだと
「すごくいい匂いですね。どこの香水ですか?」

などです。

2つ目は

ここから先は

911字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?