見出し画像

高松宮記念予想(オカルト要素あり)

Twitterでは書ききれないからnoteにしてみた!


まずは土曜日の日経賞


馬単25.6倍😍

これ買えた理由が


4歳が強いレース


それです。


ってなわけで4歳から人気に流したのがハマッた☺



明日の高松宮記念は

5歳が強くて6歳は2着。4歳ボチボチ


4歳(レシス)5歳→6歳のインディ、ダノン

この馬単を遊びってかおさえで買ってみようと思う!


レシスが頭に来なかったら万馬券確実

5歳 ①⑥⑧⑱
4歳 レシス⑯
6歳 インディ⑨、ダノン⑭



10点で遊びのおさえ。


堅い決着が少ない高松宮記念

熱くならずにお遊び程度がいい😌


三連単買うなら枠順チェック


3着に4枠来てるから来たら破壊力抜群なオッズ!

おさえてても損はない!

本命は



⑨インディ③ライト④モズ
    ↓ 
  ⑨インディ⑭ダノン
    ↓
 ②⑥⑦⑧⑩⑮⑯⑰⑱

レシス3着厚めの賭け方です


45点と多いけど、インディを2着にも入れてみた。

絞るならインディ2着外した馬券(27点)

ダノンが勝つのは想像つかない




天候や馬体重で本命変えるかもしれませんが、その時はTwitterで言うと思う。

おさえの馬単はこれは揺るぎない😤


信じるか信じないかはアナタ次第DEATH


サポートしてくれるたら嬉しいけど、サポートするお金で馬券買えるので 当たったらでお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?