新潟から千葉へ戻りました。

画像1 帰りは磐越自動車道→東北自動車道で帰って来ました。 磐越自動車道、紅葉綺麗だった。けど、写真に撮ったら大して紅葉してないなぁ。 三川から津川の間の車窓から。
画像2 郡山で一度高速降りて、マンママリーってイタリアンのお店へ。 安い、美味い、店員さんが気持ちいい位働く。
画像3 ランチコースにデザートバイキングがついてる。
画像4 店内の写真
画像5 お客様はマダムがほとんど(´^ω^`;)
画像6 で、羽生PAへ寄る。 鰻弁当を買って帰った。 晩御飯に食べた。 うまー(o´艸`)
画像7 甘味のお店は船橋屋さんが出店してました。 あー、昨日今日で絶対太った(;▽;)

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。