自粛でずっと外食してなかったけど、昨日はいったよ。

画像1 千葉中央駅近くのイタリアン、Fresh pasta&grill restaurant クエバ へ行った。これは温玉載せシーザーサラダかな。ランチのセット。
画像2 季節限定のペペロンチーノにしました。カラスミとイカとウニとイクラと……生スパゲティでした。
画像3 Googleに騙されて、裏の入口から入った私は、1人で表入口を眺める席だった。電車が見えてよき。セットのコーヒーとシャーベット。ドライオレンジ齧ったらずっといい匂いだった。あー、近くにあったら晩御飯とかに行きたい。この席の左側、バーカウンターだったもん。昨日は千葉市内の事務所に呼ばれたので久々外食したんでした。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。